RGRちゃんと私 〜触っただけで箱の中身がイワシってわかるのすごくないですか?〜 PART Ⅲ

この記事は『RGRちゃんと私 〜触っただけで箱の中身がイワシってわかるのすごくないですか?〜』をページが重すぎたために分割した記事のPART Ⅲです。

PART Ⅱはこちら

以下つづきです!

 

●2020年10月

 秋だからね

 

徳井青空さんゲスト回!

 

 そういえば厚木さんがも言ってたわ

 

めでたい!

 

いいぞー!

 

どっちもみたい

 

素敵な催しに感謝🙏

 

この回も面白かったな〜

 

 楽しみ!

 

●2020年11月

  NOAさんの配信ライブへのゲスト出演、これもとてもよかった…

次は一緒に歌ってるところが見たい…

 

山下七海さんゲスト回…!

 

その言葉を聞いてて、確かにと思う部分というか、ランガちゃんはもっとすごいランガちゃんになれる気がする…!とは確かに思った。

 

これも楽しかった

 

そうなんですよね…それもあってNOAさんの『Proud Days』がますます好きになったところあります…!

だって歌い出しが「追いつくには走らなきゃ」なんですよ…!!

 

このセトリ考えた人めっちゃ分かり手。誰が考えてくれたんだろう…

 

厚木那奈美さんね。

 

ちょっとクラクラする体験だった。

 

たぶん自分よりも濃い本物というか真剣なオタクなんだろうな、という気がする

 

この林鼓子さんかわいすぎ

 

このもっちー

 

かわいい

 

MVのスクショ撮るの楽しかったからけっこうおすすめ。スマホタブレットがおすすめ。そして腕上げてるのかわいい

 

おでこ〜〜

 

ありました! ありがたや

 

 

北原沙弥香さんゲスト回…! この回もすごかった…

 

なんかもう想いが止まらないって感じだったw

 

通話できくオタクが声優さんについて喋るときの構文だった

 

すごい何かを突き破ろうとして、画面の前でめっちゃ応援してた

 

なんか悟りって感じの雰囲気でしたね…

 

めっちゃかっこよかったなあ

 

この言葉にはしびれた(そして可愛かった)

 

あると思う

 

やった〜〜

 

車折神社いく人は参考にしてね(雑図)

 

結局ギリギリのギリまで引っ張って注文した(容器おもしろいですね)

 

どうなの?

 

そういう?

 

ますます素敵

 

●2020年12月

 また今度にします!

 

 

 

 

以上です! そんな人がいるかは分かりませんが、最後までお読みいただいたありがとうございました!

 

明日の『Run Girls, Run! Advent Calendar 2020』4日目の記事は、ふり〜だむ@旅に出たいなさんの『らんがちゃん(Run Girls,Run!)の魅了』という記事だそうです! たのしみですね!

ameblo.jp