RGRちゃんと私 〜触っただけで箱の中身がイワシってわかるのすごくないですか?〜 PART Ⅱ

この記事は『RGRちゃんと私 〜触っただけで箱の中身がイワシってわかるのすごくないですか?〜』をページが重すぎたために分割した記事のPART Ⅱです。

以下つづきです!

 

 

●2020年1月

 ここから2020年。

 

 

どういう意味だったんだろう。動画内で言ってたのかな…?

 

この頃にはできてたらしい。

 

なにこれ

 

 と思ったらトランポリンあったわ…!

 

●2020年2月

  

 初さんよんツイート

 

 つよそう

 

●2020年3月

 

 おもしろい気もする

 

これもうRGRちゃん関係ないやん(でも載せる)

 

 なんでそう思ったのかもう覚えてない

 

●2020年4月

 

 いやほんとよ

 

めっちゃすき

 

●2020年5月

 

うらやま

 

 まじうふふな切り方だよ運営さん…!

 

ここすき

 

めっちゃ言いたい

 

けっこうなオタク感だった。エジソンのパーソナリティのお二人ともいい人だったな…

 

語彙が現役のそれに思えるので見るようとかじゃなくて推し活用のがありそう

 

ここに表彰します。

 

最新の学説ではもともと吹いてたという説もある

 

ななみホッチキス使用料管理協会があるのかもしれない

 

この回のヨルナイトめっちゃよかったな〜

  

●2020年6月

 

 何のこと言ってるのかちょっと分からなかった

 

 これか?

 

もうすぐ始まる…!

 

この頃から厚木さんの番組での振る舞い方がずっと右肩上がりで九尾のチャクラ放出してる感じ(眠ってたやばいパワーを上手くコントロールして出してるの意)

 

 あのオーディションの話だ

 

全然定着しなかったし、森嶋さん醤油量減ったらしいし…(よかった)

あと今までひた隠しにしてきたんですが、女友達同士が名字で呼び合うのってめちゃめちゃよくないですか? 良いです…

 

やりたい…

 

3人ゲスト回もぜったいおもしろいし、見たい…

 

このツイートを見ての感想。そうなのかも…

 

あんま見返すことないんですけど、この回は見ちゃいましたね…

 

厚木さんの真価を青山さんが引き出してくれるかもしれないし、取り返しのつかない扉が開いてしまうかもしれない…

 

これじゃない??? 見たい!!!

WUGちゃんのアドベントカレンダーの方の昨日の水色えぬつーさんの記事を読んだこともあってか、妄想が捗る

 

つまり田中美海さんみたいですごいって言いたかったやつたぶん

 

おしかった…

 

たぶんShare the Nightをタイムシフトできいてる…?

 

●2020年7月

 アニメスクランブル! 社長! とのびちゃん!

 

 このアカウント厚木さんのはなし多めか?

 

エピソードがかわいすぎる🤦‍♂️

 

 祝3周年!

 

●2020年8月

 言葉の治安がお悪い。あと厚木那奈美さんね。

 

笑顔が似てるかも。あとくまモンね。くまモン

 

●2020年9月

なんでだろう… 

 

 やったー!

 

きましたね…

 

ききたい

 

先輩にも推されユニットRGRちゃん

 

 はじまるー!

 

何このツイートー!

 

けっこうな真顔でした(踊った後だったしね)

 

らんがちゃん…

 

なんでもワールドカップってあるんだな

 

よろしくお願いします

 

生で見たいな…

 

 

PART Ⅲにつづきます! 

akai-huusen.hatenablog.com