きみが頷いたのもアルバイトの延長なのかい

2013年3月6日の下書きが残ってたのでそのまま放り投げる。

 

 

働いた。

本を棚から降ろしたり本を棚に入れたり本を棚から降ろしたりした。

午前中は図書館の人と、午後は3月に卒業する方とツーマンセルで本を上げたり下げたりした。

 

 

 

昼休みにコンビニからの帰り道を歩いてたら道端に大根が一本のままで置かれてた。結構しっかり陰干しされてた。

 

働くのは精神衛生的にもなかなかよかった。

毎日3000円くらいの労働がちょうどよさそう。

明後日の腕の上がり具合が心配される。

そういえば、寝ている時にみる夢も発端と思われるような出来事を思い返してみると、たいてい一昨日の事に思い至ったりするので、人間の体と「時間差二日」は何かあるのかもしれない。

 

図書館の栞は勝手に図案持っていくと使ってもらえたりするらしいので、ここ数日はそれを考えようと思う。

 

最近。

お酒を飲む機会があれば甘いのばっかり飲んでるので、キリンレモンで酔える。炭酸ジュースで酔える。

 

 

最近文字組の幅とかに目がいくようになってきた。このHatenaBlogさんのエディッタは「一つながりの文」と「改行した文」の行間が区別されててすばらしい。

 

NAVERまとめ。ねばーじゃなくてねいばー。

 

学園祭学園の動画。なるほどたしかにプリキュアEDかっこよい。