春は眠い

2013年3月16日の下書きが安置されていたのでそのまま土に還す。

 

 

 

実はそんなに眠くない。

なぜなら好きなだけ眠れるからだー!。

 

求職活動のことを考えなければならないのに、企業情報も調べないしエントリーもしないしポートフォリオもつくらないしトレーニングもしないし何にもしてなくてどうしようどうしようと意味なく焦ってるんだか焦ってるふりなんだかな気持ちを表すために行間を白い就活で埋め尽くすと、なんだかそんな感じが表せるかもと思って。表してどうする。

 

Macbookさんのバッテリーが解消してしまったか何かで充電してくれなくて、WindowsXPさん(dynabook)の方を使ってるんですが、やっぱMacbook偉大。めっさ表示きれい。

そもそもWindowsXPの方は6年以上は使ってるのでホワイトがもうホワイトじゃなくてあたたかな味のある何かになってたりするので簡単には比べられないのですが、でもやっぱり文字表示とかきれい。WindowsXPの方でもどうにかカスタマイズしたらきれいな文字表示をしれくれるんだろうけどわかんなす。6年選手なのでググるも一苦労でござる。

 

だけど、HatenaBlogさんはもうひとつなWindowsXP環境の中にあってそこそこ良い感じでさすがやなーとおもた。

 

 

最近

あすみん

 

CD

 

バイト